【熊本】副反応から脱した

体調不良から脱した時ほど、健康のありがたみを感じることはないよね。
なにせ自由!
メシを作るのも、食うのも、出かけることだってストレスフリー!
こんな素晴らしいことありますかいな!?

今朝はまだ副反応を引きずっていてちょっとした頭痛と吐き気を感じていたけれど、寝て起きたらそれら諸症状がすべてサッパリ消えていた!
本当に素晴らしい。
自由に立って歩いて、好きなことができる!
こんな駄文日記だって書けてしまう!

いやあ本当に健康って素晴らしいわ。
思わず小躍りしたくなるくらいである。

寝ている間に、大量に汗をかいたのでシャワーを浴びる。
このさっぱり爽快感ったらありませんよ!
むちゃくちゃ気持ち良いじゃあありませんか。

とはいえ、病み上がり(というのか知らんが)なのであんまり調子こいたことはできぬ。
今日はゆっくり自宅で過ごして明日の仕事に備えよう。
2日も仕事を休んでしまうとは思いもよらなんだ。
でも今朝は本当にしんどかったんだよなあ……熱こそ下がっていたけれど、頭痛と悪寒はずっとしていたし。
昨晩も本当にしんどかった。何度も吐くし、寒気が止まらないけど布団をかぶると暑いし。
浅い睡眠を繰り返して、全然疲れもとれないし。
体調不良は恐ろしいわ。とんでもない精神的ストレスであった。

さて明日から仕事がんばりますかな!
健康ってスバラシイ!

それでは次回の記事をお楽しみに!!