【福岡】イベントお疲れでした!【友達作り】

もーーーー
盛り上がりすぎですw
ありがとう!
めちゃんこ楽しかった!!

最終的な参加者は
🚹5🚺4
になりましたー
男女比もうまいこと均等になりました🥳

BBQ前哨戦ということで、有志による脱出ゲームにも興じておりました😇
しかし脱出できんかったです
悔しい🤣
あと一本だったんですけどね

BBQは予想通り盛り上がりました!
が、本当に寒かった🥶🥶

最近暖かかったのに、なんでこの週末だけ妙に冷えるかね🥶
寒いの嫌いなんだから勘弁してくださいよ

悲しいことに参加者皆さんの大多数を占めた感想が

『寒い』
に尽きましたw

本当に寒い中お疲れ様でした!
それから二次会三次会といき、まぁ和やかに終了!

来月は5/21(土)!
ノボルトと飲み会を予定しております!!

ご興味あればぜひ🥳

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!