Blog Image

24/8/3上野の西洋美術館に行ってきました!

0

20

8/3は上野の西洋美術館に行ってきました!
13名の方に参加していただきました(^^)/

この日は常設展、企画展ともに無料という日というだけでなく、お喋りOKの日だったので大変多くの方が来場されてました。ただ入るまで並ばなくて済んだので、とてもラッキーでした(^^)/とても暑い日だったので助かりました💦

2時間のイベントでしたが、時間が足りないくらい見どころ満載の美術館でした!飲み会などでは頻繁に席替えをするのですが、この日は美術館でしたので、完全に自由に回っていただきました。それでもみなさん、色々な人とお話ししていただいてるようでとても良い雰囲気で開催できました(^^)/

館内は休憩するためのベンチやソファもたくさんあり、随時休憩しながら回れたのもとても助かりました(^^)/
イベント終了後は近くのカフェで感想会も行われたようで、イベント主催者としては嬉しいかぎりです☆
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。