【福岡】今日19:00から大濠公園ウォーキングやります!【友達作り】

ホントはちゃんとつなげーと上で告知したかったけど、
10日以上ルールがあるからダメだったよーーーーー
でもやるよ!!

詳しいスケジュールは昨日の記事を読んでね!
https://tunagate.com/blogs/yOnxbLkQ

天気悪いね~
困ったもんだ。
それでも来てくれるって人が俺以外に何と

4人も!!


ありがたいこっちゃ

でも毎回、こういう日に限って定時で仕事が終わらないのよね
なんでか知らんけど夕方にいきなりトラブル発生して
帰れなくなる
ToLoveるなら全然歓迎なんだけどね!!

なかなかそうもいかんね!

はーーーー
今日は定時で帰れますように

そんで、このブログを読んでくれている人(いるのかな?)の1人でも
大濠公園に来てくれますように!
今日19:00 大濠スタバ前だからね!!
待ってるから!(遅れるかも知れんけど

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!