【熊本】『偉大なる発明』って高級食パン知ってる?

辛島町の端っこ?の方にあるんだけどさ

福岡に住んでいた頃から俺はあそこが大好きで、本当にしょっちゅう買っていた

他にも色んな高級食パン屋はあるんだけど、俺にとっては発明が一番だったね

ふわふわの生地とほのかな甘味がとてもクセになる
買ったその日に一斤まるごと食っちゃうことも頻繁にあったもん😇
(だから太る

その発明が!たまたま見かけたTwitterで、俺の最も通っていた福岡赤坂店が閉店していると知り!!
大変ショックを受けて慌てて買ってきたわけだ!!

そしてまた丸ごと一斤食っちゃった😇😇
(だから太……😬😬

みんな!
発明行こう!美味いよ!
ちょっと立地がアレなのと、紙袋が目立って恥ずかしいけど!!
めちゃくちゃ美味いから!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!