Blog Image

第1回イベントやっと開催しました!

こんにちは、会長です

突然の雨予報や突発的な誘いに
まさかの誰も来ないという
トラブル(?)を乗り越えて
やっと第1回イベントを開催しました!

今週の開催も危ぶまれてはいましたが
土壇場での曇予報。
なんとか天候に恵まれました。

今回の参加者は4名。(うち新規の参加者は2名)
このご時世ということもあり
少人数での開催となりました。



確実にお酒を入れていきます。
(画像は2本目)
参加していただいた皆さんも
各々お酒を確実に入れて頂きました。

今回のルートは
上野不忍口~二重橋駅~東京駅の3.7kmだったのですが
やはり複数人での散歩は会話が盛り上がると時が一瞬に感じます。



到着です!
綺麗に東京駅がライトアップされてますね。
到着してから少し歓談タイム。



そして駅構内で写真撮影、解散という流れになりました。(撮影:副会長)
写真でもしっかりソーシャルディスタンスを保っています。

第1回にしてはかなーーーーり盛り上がったのでは?と会長自信満足しております。
またイベントを開催できる日が楽しみですね!

さすがにじっさいじっさいさすがにコミュ障を隠すのは難しい。