【福岡】最近、洗濯が好きになってきた【友達作り】

何故だろう……
昔よりも明らかにペース上がってるんよね

以前→週に1,2回
最近→2日に1回

でもそんなに苦ではない
昔は洗濯なんて大嫌いだったのに

昨年から始めた朝活?によって、俺は洗濯を朝一番にやるようになった

契機はそれだと思うんだよな

今までは仕事から帰ってきた後や、土日というOFFになった後の時間を割いて洗濯していたわけだ
それが今はこれからonになるという平日朝に洗濯している

時間を有効活用しているという感覚が強いからだろうなー
それに高いペースでやってるから、そんなに洗濯物も溜まらないし、仕事を終えて帰ってくる頃には大抵全部乾いてるし

良いこと尽めよ✨

これは朝活開始当初には想定していなかったメリットだなー
みんなも朝活、してみようぜ👍️
(この記事の更新時間は夜だけど笑


みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!