【福岡】知ってるかい?今日は福岡にKingGnuが来てるんだぜ?【友達作り】

にも関わらず俺は家でブログなんて書いている!!!

あああああ!!!
チケット落選したのが悲しい悔しい
めっちゃ行きたかったなあああ

俺がライブ観に行きたいって思うのなんて本当に数年ぶり
KingGnuとの出会いはそう、2年前のナンバーショットだった
ひっでえ雨のなかで聴いた数々の曲は最高に盛り上がって
めっちゃくちゃかっこよかったもんなぁ

それから去年のライブが中止になっちゃって、今年ついに!!
なのに落ちた……ファンクラブ入り続けてれば……
いいもん!今度は絶対行くもん!!
くっそお!
ライブグッズ買おうかとも思ったけどあまりに虚しい気持ちになるので止めた!!
グッズではなく曲だもんね!バンドは!!

当たった人、騒げないけど楽しんでってください!!
とってもうらやましい!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!