【福岡】最近とっても無気力気味【友達作り】

なんでだろ?
最近本当に何をするのも億劫

毎日晴れてて気持ち良いんだけど、何だか出かける気にならない
うーん。
まぁたまにこういう時はある。

でもこの無為に過ぎていく時間ってすごくもったいないよね

分かってる
分かっちゃいるんだけど、特に行動を起こすでもないのが俺の悪いところ
今度から少なくとも出かけるようにしよう
家にこもってるからいかんのだ
さっさと帰ってくるかどうかはさておいて、とりあえず外に出て刺激や発見をしてこよう

で、どっかで珈琲飲んで帰ってこよう
うん、それが良い

天神で一人ふらふら歩いてる俺を見かけたら声かけてね!
一緒に珈琲飲みに行こう☕️

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!