【福岡】昨日ってさ【友達作り】

3/14じゃんね。
ホワイトデー?
まあ確かにそうなんだけど。

俺が言いたいのはそういうことではなく。

1年が始まってから73日目であるということだよ!!

それってどういうことかってーとさ
73/365=0.2=20%よ!?

昨日ってさ、1年のうちの2割が過ぎたよって日なんだよ!!

すっごくない??
時の流れって早いと思わん?

昨日の仕事中にさ、手帳を開いてメモしている最中、何気なく眺めたその数字を
計算してみたら0.2って出てきて衝撃を受けたね

時間って本当にあっという間だよ
気がついたらどんどん経過している

そんな人生のなかで無為に過ごす時間なんて本当にもったいない
というわけでそこのキミ!!
3/19と3/26のイベントにぜひ参加するのだ!!

限りある時間だ!少しでも楽しい時間を増やそうじゃあないか!!
俺はいつでもウェルカムだよ☆

結局イベントの告知にするというwww

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!