Blog Image

#93回目「TEDトークを観て語ろう!」開催しました!

#93回目「TEDトークを観て語ろう!」開催しました!

おはようございます!
「自由時間を上手に使いこなす方法」を観てシェアしました!
時間の節約ではなく優先順位をつけて行うこと。
1週間は168時間。
誰にでもたくさん時間はある。

仮に、水漏れが起きた場合に対応できるなら時間があるということ。
水漏れのおかげでその週に7時間も取られた女性の話がありました。
しかし、女性はとても忙しい方でしたがこの事件で
1週間に7時間も時間が取れることがわかったのです!笑


素晴らしい成果を上げるために
自分が未来で行った事は何か?

このように長期的な視点を持つことで、本当に自分の人生にとって大事なことが見えてきますよね。
重要っぽいことに時間が取られないように。笑
3つ〜5つ書き出すことを実践してみます!


では、みなさまのご参加、お待ちしております!

▼サークルはこちら▼
【U30限定オンライン朝活】TEDトークを観て語ろう!
https://tunagate.com/circle/48037