Blog Image

【第6回】絶対に友達ができる女子会(カフェ会) 開催レポート

こんにちは!
第6回女子会の様子をお届け致します!

つなげーとで開催している『絶対に友達ができる女子会』は、
女性の方々に休日を楽しく過ごしながら、仲の良い友達作りをして欲しいという想いから設立しました!
仕事が忙しくて友達作りもできない…という方、
上京したばかりでまだ友達がいない…という方、
気軽に遊びに誘える友達がほしい!という方などにオススメです!

本日はこちらのお店を貸し切って、女子会初のカフェ会です!



▼音羽カフェ
https://cafe-7223.business.site/



護国寺駅からほど近い、シックな雰囲気の喫茶店。
店内には素敵な絵が飾られています。
なんとこれ、アルバイトの女の子が描かれたそうです。



今回は今までの女子会の中でも最多!10名の方にご参加いただきました。
しかもなんと全員20代!華やかですね。
でも落ち着いた雰囲気の方も多く、楽しいカフェタイムになりました♪



美味しい珈琲を飲みながら、まずは自己紹介。
今回は人数が多いので、呼ばれたい名前を書いた紙をご自分の前に立ててもらいました。
あだ名がある方は羨ましいな〜なんて声もありました。



社会人2年目の方が多かったです。
少し仕事も慣れて、そろそろ友達が欲しいな〜と思い始める時期なのかもしれませんね。
既婚者の方も2名いらっしゃいました。
ご夫婦のお話なども聞けて、面白くて盛り上がりました笑。



今回は途中で席替えをしてみました。
せっかくだから、なるべく全員の方とお話できた方がいいですものね。
進行などまだまだ手探りですが、
帰りに「楽しかった」と声をかけてくださる方がいて嬉しいです!



午前中にヨガやキックボクシングに行ってから来られた方々や
終わった後に「これからフットサルに行くんです」と言って去って行った方もいました。
す、すごい!皆さん休日を効率よく楽しんでいらっしゃる!



ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!とっても楽しかったです♡
女子会は今後も様々な会を企画していく予定です。
あなたのご参加お待ちしております!