Blog Image

第10回イベント






10/19に開催した第10回目の活動報告になります!

今回は、夜に新宿のレンタルスペースを借りて、ピザ&お寿司パーティを開催しました😆

8名の方にお集まりいただき、初参加の方が半分以上の中、皆さんすぐに打ち解けていました。
自己紹介しながら、美味しいお寿司やピザを食べて、大変盛り上がりました!

その後、トランプやUNO、ジェンガもしました^^
特にジェンガは長期戦となり白熱しました!
最後は私が崩してしまいました(汗)
崩す瞬間の動画を見たい方は私まで連絡下さい笑

レンタルスペースも綺麗でオシャレなところで参加者の方にも満足頂いてもらって良かったです!

今後もゆるともではレンタルスペースを使用したイベント(ボードゲームなど)も企画していきます(^^)皆様のご参加お待ちしてます!