初めてから1ヶ月経ちました!

こんにちは!イベント主催者のmaiです😊
「TEDトークを観て語ろう!」を初めて約1ヶ月経ちました!
みなさまのおかげで、毎日開催できております!ありがとうございます〜〜〜〜!

これまで観てきた動画を一部、ご紹介しますね♪
TEDを観ていると、世界の見方・トレンドが理解できますね!
コロナにおける状況対応力と環境問題への取り組みについての内容が多い1ヶ月でした。
とても気付きが多い動画が沢山ありましたよ✨

「危機におけるリーダーのあり方とは」
https://www.ted.com/talks/amy_c_edmondson_how_to_lead_in_a_crisis?language=ja
「気候問題における揺るぎない楽観の擁護論」
https://www.ted.com/talks/christiana_figueres_the_case_for_stubborn_optimism_on_climate?language=ja
「私たちの記憶はすべて本物なのか?」
https://www.ted.com/talks/daniel_l_schacter_are_all_of_your_memories_real?language=ja
「敵を味方に変えるレッスン」
https://www.ted.com/talks/leah_garces_a_lesson_in_turning_adversaries_into_allies?language=ja
「人類の進化のスピードは速くなっているのか、遅くなっているのか」
https://www.ted.com/talks/laurence_hurst_is_human_evolution_speeding_up_or_slowing_down?language=ja
「ネット・ゼロとは?」
https://www.ted.com/talks/kristen_bell_giant_ant_what_is_net_zero?language=ja

逃してしまった方はぜひ観てみてください〜!