【熊本】551の豚まん食べたい

豚まん食べたい!

先日、市電に乗っていたら乗客の1人が551の手提げ袋を持っていた。
ややっ!あれは俺の愛する551の豚まんではなかろうか。
大阪に行くとついつい食べてしまうアレである。
熊本で豚まんを食べられるとは!
俺はすぐにスマホを開き、鶴屋のHPにアクセスした。
(鶴屋の催事しかないだろうと思ったのである)

そこで眺めてみたら大京都展を開催中とのこと。
京都……?
webチラシを眺めてみても551の数字はどこにも見当たらず……。
俺は非常に悲しかった。
なんだ。あの人はたまたま551の手提げ袋を持っていただけだったのか……。

今月から旅行割引始まりますもんね。
大阪行きたいなあ。
行っちゃおうかなあ。
551を食べに(どんだけw


それでは次回の記事をお楽しみに!!