【福岡】欲しい物、ねえ【友達作り】

そろそろクリスマスが来月に控えている。
彼女から、欲しい物はないかと聞かれてむむむと唸る。
無い。
無いんだよなあ。
今欲しいものってなんだろうか。

正確に言えば、人からもらうことを前提として欲しい物はない、というか。
靴と炊飯ジャー欲しいよ?
でも両方とも3万円以上するんよ?
買ってとは素直にねだれんやん。
それなら自分で買うわと。もともとそのつもりだし。

じゃあプレゼントとしていただきたいものってなんだろうか?
いやあ……特に無いなあ。
強いて挙げるなら、名刺入れを新調しようかな、という程度だ。
俺が使っている名刺入れは新入社員の頃から延々と使い続けているポーターのものだ。
ハッキリ言って何の愛着も思い入れもない。
ただ壊れていないだけ、タイミングが無いだけでここまで使い続けてきたものである。
これを新調しようかな……と思っている程度だ。

買うなら、GANZOのシン・ブライドルレザーの黒い名刺入れが良いなあ。
まあせいぜいその程度である。
しかし、うーん。どうしようかな。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!