【福岡】同じコーデは安心する【友達作り】

最近めっきり寒くなってきたので、コートの出番が一気に増えた。
というかほぼ必需品レベルでないと寒さに耐えられない。
で、俺はというと毎週土日は同じコートを着ている……。
お気に入りなんだもん。

アウターで悩まないって非常に楽。
中に着るものも結局全部同じようなものだし、色味がどうこうとか、カラーで考える必要は一切ない。

俺はいつも黒いのである。
(たまにシャツが白い

黒or白しか着ていないので、服選びが単純明快なのだ。
とりあえず適当にタンスから引っ張り出してもなんとなくサマになるしね。

今月のイベントでも真っ黒ですよ!
相変わらず黒い格好してますんで目印にされてみてくださいな。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!