2023/2/26 三ノ宮ボードゲーム会


今回8人の方が集まってくれ9人でボードゲームを楽しみました😄
今回久しぶりに会う方や新規の方が集まってくれ今回も楽しくボードゲームが出来ました😁

今回もみんなでボードゲームを楽しみ、リニューアルされたito、タブーコード、タイムボム、コードネームとたくさんのボードゲームを楽しみました!
2次会は8人で久しぶりにサイゼリアでご飯を食べながらだべりました🤤
久しぶりに集まった友達も新規で参加してくれた方も面白い話や珍しい話しを持っていて、あっという間の時間でした😆✨
今回も楽しい会にで面白い方も多くもっと仲良くなりたいと思ったので、また飲みなんかも一緒にしたいと思います♪
次回は3/26開催なので、またみんなで一緒に楽しめられたら嬉しいです☺️☺️