【熊本】家から一歩も外に出てない

今日の俺の歩数記録は70歩であった……(iPhone調べ

何故かって?
そりゃスプラトゥーン3が発売されたからに決まっているでしょうがよ!
みんなも買ったよね?(強迫

前作スプラトゥーン2では、ガチマッチ(実力を競う形式のバトル)で最高ランクのウデマエXにたどり着けたからね。
今回もそこを目指すよ!!

そんなわけで1日中ずっとやってたわけだ。
しっかしプレイ環境がちょっとよろしくないことに気づいた。
TVの位置が低い。
座席も低い。
ずっとプレイしていると首が痛くなるのだ。
俺は過去に首を痛めたことがあるので、これは非常に危険な問題だ。

うーん。どうしたものか。
もう少し、テレビの高さが上がればまだ良いのかな。
まあそもそもテレビ自体、そうとう前に買ったものだから買い替えても良いっちゃ良いんだけど……。

そんな俺は1つひらめいてしまったのである。
そうか!
整形外科でもらった首サポーターを巻けば良いのだ!
アレなら頭をサポーターが支えてくれるので、首にかかる負担が軽減される!
いざ装着。
うーん気持ち良い。これが良いわ。

しかし端から見たら病人そのものである。
ま、誰にも見られないからいっか☆

それでは次回の記事をお楽しみに!!