【福岡】アンカーの充電器すげえ【友達作り】

アンカーって充電器メーカーがあるんすよ。
ご存知かも知れませんが。
あの青と白を基調としたオシャレな感じのデザインパッケージのメーカーさんですな。

先日、そこの充電器(コンセント)を買ったんですわ。
高速充電できてしかも超コンパクト!ってな具合のやつ。

マ ジ で 早 い

iPhone13Proを充電し始めて(50%)10分もしないうちに60%以上充電されているんだもの。
非常に驚いたわ。
凄まじい速度で充電してくれるアイテムだ。
しかもめちゃくちゃ小さい。
コンセント部分がむき出しなのが若干マイナスポイントではあるけど、タバコケースの半分も無いような大きさってのは持ち運びに便利で非常に良い。

すげーーーー
これからは充電器関係はアンカーで固めていくことにしよう。
しかしちょっと高かった(3200円)けどね・・・・・・!


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!