【福岡】危うく靴を買うところであった【友達作り】

好きなブランドの靴があって、大体一足50,000円くらいである。
安い買い物ではもちろん無いのだが、足が疲れず、他に無いデザインなので大変気に入っている。
一足買ったら基本的にずーっと履き続けていて、ソールの修理なんかも対応してくれるから長く履けるのだ。

安物買いの何とやらにならぬよう、吟味して買った靴は5年以上履いているものもある。

が、たまたま立ち寄ったお店でその靴ブランドのフェアを開催しており、様々な種類の靴が並べられていた。
ネットで眺めていて気になっていたあの靴もあの靴もあるではないか!

思わず試し履きしてしまいそうになるのをすんでのところで堪えて……帰宅!
危なかった……物欲を抑えるというのは非常にストレスがかかるというか、我慢って大変ね。
皆さんも最近買おうと思って我慢したものあります?

買うなら後悔のないものを選びたいものですな!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!