【熊本】治療完了!!

いやあ
歯が健康って素晴らしい!!

先日で治療は全て完了し、処置後の経過も良好とのお墨付きを頂きました!!

ま、そもそも治療前から、虫歯の痛みなんて感じてすらいなかったけどね🤩

しかしここで問題が!

「経過観察程度なので、次回は8月以降になりますね」
「分かりました。じゃあ8月の平日18:30頃で予約できる日ってありますか?」
「え? ウチは最終診療時間は17:45なので、18:30は対応できかねますね」
「あ、じゃあいいっす。近づいてきたら、こっちから連絡します(面倒くさい」

あれー?
おっかしいなあ……先日の虫歯治療なんて18:30予約でいけたのに。
受付時間変更したんかな。
そんな説明はなかったけど……。

とはいえ、そこで問答したって無駄である。
17:45と言われたらそれまでなのだ。

じゃあ、治ったしいっか☆
ということでさっさと帰ってきた。

そういう変更事情というか経過を聞きたがる人って多い(気がする)けど
実際聞いたって結果変わらないし、時間が無駄だから俺は聞かないようにしている
そんなもん聞いても聞かんでも結局別の歯医者を探さざるを得ないのだ
だったらさっさと引くべきである

うーん。8月に予約することはないだろうなww

それでは次回の記事をお楽しみに!!