【熊本】チャリチャリって便利だよね

うん。分かっている。
分かっているんだけど、熊本でのサービス開始以後一度も使ったことがないw

存在に気づく時ってだいたいもう外出してるんだよね

んで、俺のスマホは通信制限が1G/月なので、外出時にアプリをDLするなんて恐ろしくてできないのである
(というかしようとすら思わない

「あ、メルチャリ……」

と、乗っている人の背中を追いながら思うことはあっても、結局俺はひたすら歩いているのである。
猛暑であろうと、雨が降っていようと、お構いなしだ

平日は自転車を使うシーンがほとんど無いし、土日も歩いてしまうからなあ

最近はもっぱら
熊本駅~上通
くらいまでだったら平気で往復してしまう

非常に健康的なのではないだろうか?
月平均10,000歩以上は(一応)歩いているのである

しかし、徒歩に疲れすぎて街に着いたらカフェ入っちゃうし、帰ってからもなんか食ってしまう

消費したカロリー以上に摂取しているんではないだろうか
そう思うとメルチャリに乗って気軽に街まで行ってしまったほうが随分気楽なものだ

そう、俺は自転車のありがたみに気づいているのだ
分かっている
分かっているんだけど……帰宅したらメルチャリの存在など忘れてしまうww

が、しかし!!
今日は違うよ!
なにせ現在進行形で記事を書いているから!
そしてすぐ横にはスマホもある

DLいたしましたwww
さーて今度から自転車乗ってぶんぶん移動しよ~~~っと
行動範囲が広がるぞわーいわーい

それでは次回の記事をお楽しみに!!