【熊本】やらんとならんて分かってるのに、なんで行動しないんだろう?

俺にとって履歴書作りがそれに当たる。
本当に書くのが面倒くさい。
しかし転職はしたい。
なんという虫の良い話であろうか。

転職したいんだよねえ。
今の会社は限りなくホワイトだし仕事もそんなに難しいことしてるわけじゃない。
しかし全国転勤がある。給料も上がりづらい。
子供が出来たら一緒に暮らしたいと考えているけれど、このままこの会社にいたらそうもいかないだろう。

そんなわけで転勤しなくて良い会社に転職したいのだ。
でもブラックはダメよ(当然だが

なかなかお眼鏡に適う会社ってないよねえ。
あったとしても凄まじい競争率で全然入れる気配ないし。
でも履歴書出さないと何も始まりはしない。

ああ、書かなきゃ。
でも面倒くさい……。
いや、やらねばならん。
頑張ろう。
ここで愚痴を吐き出して、このブログを更新したら頑張るんだ。

読者諸君(いるのか?)応援よろしく!!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!