【福岡】10月のバーベキューはちょうど良い【友達作り】

先日バーベキューをしました。
舞鶴公園でバーベキュー広場というか、設備があるんすよ。
そこで7人くらいで大いにも盛り上がった。

いやあ、10月のBBQは良いね!
良いわ!
涼しいし、風が吹くと気持が良い。
7~9月頃だと暑くて暑くてたまらんかっただろうな。

暑いとねえ。
本当に何もしたくなくなるよね。
ダルいし、汗かくし、水分補給してばっかりになっちゃう。

それに引き換え10月くらいは暑さもちょうど良いし雨も少ないし良いことづくめだわ。
来年も10月はBBQにしようかな。
いや、その前に来月のイベント何にしようか……。
いつもノープランである。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!