Blog Image

【新しい出会いに感謝】2月V系セッション会♪

おはようございます!VMC代表のしげです!
昨日は今年最初の活動2月セッション会でした♪

当日はGacktとラクリマクリスティの2曲を合わせましたよ♪(…なんと、ディープな選曲w)

昨今のコロナ情勢によりだいぶサークルとしての機能を失いかけましたが徐々に新メンバーさんも増えてきてサークルらしさを取り戻しつつあります。
多くのサークル、特にバンドサークルに至っては壊滅的ダメージをうけ活動を終了したとの声を散見致しました。

そんな中でVMCは同じ好きな音楽でどこにいても繋がっていたい、また仲間と爆音で楽器をかき鳴らすんだ、音楽という最高の宴で杯を交わそう。
という気持ちを持って過ごしてきました!

昨日のイベントは少人数開催でしたが良い風が私たちに吹いていると感じる暖かい時間でしたね!

VMCの春はもうすぐそこ!

今後はつなげーと上で積極的にイベントを開催していきます(^o^)
少しでも気になった方はお気軽にフォローやサークル参加申請を送ってみて下さいね!(※募集条件とサークルルール必読)

VMC