【福岡】鞄重たすぎ問題😡😡😡【友達作り】

私は毎日大変腹を立てている

数年前にCO○CHで(半ば)勢いで買った仕事用鞄である
ポケットも多くて、ショルダーベルトも付いていて、使っていて本当に便利なのよ
革も丈夫だし
色合いも落ち着いていて良い

だけど!!!

重たい😡😡

本当に重たすぎる
何も入ってない状態でも、持っていて重たく感じ、書類だの入ってきたらもう悲惨😭

指や肩が千切れそうになる😭😭

革そのものが重たいんだろうね……
こういうのってお店ではなかなか気づきづらいよね😭

数年間耐えてきたものの、さすがにもう限界である!!
本や手帳が入るだけで鈍器と化す鞄にはほとほと愛想が尽きた!!

というわけで先日購入したnew鞄👜
1/22(土)に受け取り予定😍😍

早く使いたいな~
結論
重たい鞄は(俺にとって)ストレスである

みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!