Blog Image

【第24回目】本気のパーティー

Ciao!



■6/6(日)10-14:00 ゆうゆう空間橋本店にて
■参加者10名 : ダーツ4台(ライブ3・2)
☞HP開設☆《URL削除》
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥1,190-
(モーニングパック利用時)(税込・土日祝日料金反映)
(モーニングパックロングも有り・16:00まで投げれる)




またレポ温めちゃったゼ


台確保の為に、
一人目:4:00IN(前乗り前日17:00より)
二人目:5:47INワイ
三人目:6:18IN



と有志の方々のご協力のもと、無事台確保の争奪戦に勝利しました。
スペシャルサンクス。



今回は5:5の2チームで
リーグ戦を意識したチーム戦を決行!



フリーズというゲームを取り入れましたが、
クソゲーすぎて次のCHOICEではパーティーにしました。
※筆者は口が悪いです。故に嫁にいけてません

JAPANプロの方に本気のパーティーをしてもらいましたが、
緊迫あり涙あり、笑いありの楽しいパーティーになりました。
これぞパーリーピーポー
※動画はモクモクいんすたをcheck✅



結果美味しいところは結局プロの方が全部かっさらったわけですが、
このチーム戦後は
JAPANプロによるレクチャー会が繰り広げられました。


といっても
我々が投げてそれを見てもらって率直な意見、悩みを聞いてもらうという
『徹子の部〇』的な何か
だったのは言うまでもない。



自分では気づけない目からうろこだらけで、
一皮むけたニンニクの芽みたいな気分です。
スペシャルサンクスです。
詳しくは参加してみてね!☆




ちなみに7月の中旬に、
『プロのレクチャー会』という企画がサークルメンバー限定で参加可能な会があります(既に満員)

サークルに参加してもらい、雰囲気を感じてからの加入になりますが、
このようなメンバー限定の会もございますので、
まずはご参加お待ちしております♩