Blog Image

とっても楽しい忘年会でした!

今年最後のイベント「忘年会でお疲れ様交流会」を無事開催する事が出来ました。ご参加頂きありがとうございました。今回は、私を含め3名での開催でした。参加された方は私のイベントリピーターの方でしたが、参加者同士は初めましてだったのですが、初めましてとは思えないくらい盛り上がり、とても楽しい時間であっという間の時間が過ぎていきました。料理もシェアプランしにて大満足でした。おしゃべりに夢中で写真をいつも撮り忘れてしまい写真が1枚もなく残念です(T_T)次回から気にかけるようにしたいと思います。年齢もバラバラですが、年齢差を気にしない雰囲気作りを心掛けています。また、私自身が占い師として活動していた経緯もあり、参加された方の相性とかも見るのですが、皆さん関係性があってとても深い繋がりがある事も知れてとても盛り上がりました。また参加したい…そう思ってもらえる事がとても嬉しいですし、そう思ってもらえるような雰囲気作り、イベント企画を心掛けています。皆さん、最初は1人で参加されます。不安もあるかと思いますが、勇気を出して参加頂ければと思います。今年立ち上げたサークルですが、4回も開催できて良かったです。来年も定期的にイベント企画してきたいと考えております。少しずつでも参加者が増えていったら良いな!と思っています。来年もよろしくお願い致します。

開催したイベント情報

忘年会でお疲れ様交流会をしよう!

忘年会でお疲れ様交流会をしよう!

2023年12月24日(日) 18:00〜20:00

集合時刻:17:50

申込締切:  12/23(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 岐阜県 岐阜駅周辺 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3 /上限なし

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

癒し旅サークルですが、今回は1年の締めくくりとして忘年会を企画しました。

初回から旅参加は勇気がいる。とりあえず話してみたい。そんな入り口となればと思います。

食事しながら参加者の皆さんと語り合い、交流を深める事が目的です。

皆さんの趣味の話や、旅の話、トークテーマを決めずに色んな話が出来ればと思います。
私自身が占い師として活動していた経緯もあり、占いに興味がある、占いを体験したい、占いが好きな方も歓迎です。

※ネットワークビジネス、投資等への勧誘等の目的での参加はご遠慮願います。

【場所】岐阜駅周辺のお店(参加人数等により開催日付近で決めたいと思います)
※お店が決まったら、トークルームの個別メッセージにてお伝えします。
【参加費用】無料※つなげーとシステム料が別途500円かかります。ご了承下さい。
【飲食代】各自負担※お店によって取り分けスタイルの場合割り勘。