Blog Image

2019.08.17 手持ち花火会🎇

〜とある日の会話〜
代表「え、活動レポートも読んでるの??」
あ「読んでる読んでる!毎回楽しみにしてるんだよ!」
代「あれ読んでる人いるとは思わなかったわー!………じゃあ、あとは任せた!!!」
「え!?!?!?!?」
※実際はもっと丁寧なやりとりでした

分かります?好きな作家さんにファンなんです!!って打ち明けたら、続編は君に任せるよ☆って言われたようなこの気持ち。
ということで、今回から活動レポートを任されましたあっきーです!どうぞよしなに。

さっそくレポートしていきますよー!

じゃん!!


そう!手持ち花火です!!
河原で手持ち花火!!最高に夏っぽいですね!!!

私若干カメラ係も担当したんですけど、花火綺麗に撮るのってめちゃめちゃ難しいんです!!え?火災??って写真を何枚も撮りました(๑>؂•̀๑)
そんな中、ビギナーズラックっていうか、数打ちゃ当たるっていうか、奇跡の一枚みたいな写真も撮れたりして個人的には大満足ですし、花火とはちょっと関係ない写真なんですけど、これ!

すごくないですか???光で空中にお絵かき!
最近こんなことできるんですね!!私カメラに疎いのでずっと魔法かな??って思ってました。
提案してくれた人も、実際に光(スマホのライト使いました)で描いてくれた人もセンスの塊。

最近手持ち花火できる場所自体少なくなってますし、この歳になって大人数で手持ち花火できるなんて思ってなかったから、すごい楽しかったです!!
企画してくれたメンバーさんには大感謝ですね( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

ドッヂビーサークルですが、ドッヂビー以外にもこんな感じの課外活動たくさんやってます!
やりたいこととか、行きたいところとかかなり取り上げてもらえます!!
ちょっとでも参加したいとか、気になること・聞いてみたいことがある!って場合は伊藤代表にご連絡を!もれなく丁寧な返信がもらえます( ˶´⚰︎`˵ )