【熊本】図書館の本が

ヤバいんです。
数ヶ月待っていた本が一気に貸出可能になって、4冊近く突如として手元に舞い込んできた。
どれも400Pを超える長編ばかりで、一冊読むのにもそこそこ時間がかかる。

しかも2週間で全部返却しなければならないのだ。
時間ないよ!
普段は通勤時間中にだけ読んで、難なく2~3冊を読破しているけど、ページ数が多すぎる。
これじゃ間に合わない……。
ということで、普段は読まない仕事の昼休みや帰宅後も必死に読んでます。

急いで読まなきゃ!とは思いつつも、物語が面白くてついついのめり込んでしまうんだよね。
これがまたニクイところ。
この後の展開どうなるんだろ!?
とか
あ、あの時の人がこんなところで!?
みたいな展開が後半に待ち受けてるんですよ。本って。
これがたまらなく面白いんですわ。

しかしまさか一気に貸出可能になるとは思わなかったなあ……。
どれも予約したタイミングばらばらなのに。
くっそう。
果たして間に合うだろうか!?

それでは次回の記事をお楽しみに!!