【福岡】本日は旅行です!!【友達作り】

目的地は荒尾のグリーンランド!
数年ぶりにちょっと行ってみたくなりましてね。
仲間を募って6人で行ってきますよ!

アトラクションって乗ると結構体力使うよね。
汗もかくし、日差しも常にがんがん当たってくるし。
でも、非日常を味わえるってのが良い。
いずれも日常生活では味わえないものばかりだ。

やっぱジェットコースター乗りたいもんね!
で、いろいろ乗ったけど、一番スリリングだったのはニオーかな。
まあ面白かった。けれど短かったなあ。
ぐるんぐるんするんだけど、その時間が短くてねえ。
もっとガンガン速度出してくれれば良いのに。
他にはスピンマウスも良かったわ。
半回転ばかりかと思ったら、終盤で予想外の回転を何度もするから非常に驚いた。
いやあ良かった。

やっぱ遊園地は良いよね!!
みなさんも行ってみてはいかがだろうか?

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!