【福岡】自炊するようになって【友達作り】

当たり前だが生活リズムが変わった。
俺は基本的に三食を欠かさない人間だ。
朝飯は絶対に食べるし、晩飯も欲しい。

最も変化したというとやはり朝だろう。
目玉焼きとかトーストとか作って食う習慣ができたわけだ。
そうするとどうだろう?
作る→食う→洗い物→(場合によって)晩飯の支度
これら一連の作業が発生するわけである。

時間を結構使ってしまう!!
特に洗い物だ。
これが……ちょっと面倒くさい。
食洗機欲しいよ……(物欲

家事で時間を奪われるのが俺は好きじゃないんだよな。
だからこれまで自炊してこなかったってのもあるんだけど、ひょんな事から調味料が増えてしまったので消費するためになんとか頑張って自炊しているわけである。
時間がなあ……うーん。

ちょっと工夫してやらんと朝の時間が慌ただしくなりすぎる。
前日夜からもうちょっと考えておかねばなるまい。

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!