Blog Image

2021/2/23 市川BBQ

ブログを見ていただいている皆さんこんにちは😛
桜のつぼみも膨らみ、いよいよ春めいてきた今日この頃
3月と言えば桜だな!管理人です。
先日、熱盛サークル初めてのイベントを開催しました😀
今回はBBQを開催しまして、こんなご時世のなか19人もの方に参加したいただき本当に感謝だなと思っております!
皆さん大変盛上がっていただき主催側としても開催して良かったなって感じです。
熱く燃える炎と皆さんの盛上がり…まさに熱盛!!!
BBQの写真載せたかったですが、盛上がりすぎてとるの忘れてました笑
次回は花見でもしようかな!
また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
以上熱盛!!!