【熊本】最近、よくガキの頃の自分を思い出す

大体思い出すのは小~中学校くらいの頃だ

洟垂れ小僧で
人見知りで
インドアな遊びが好きなガキだった

当時、俺はガンプラにクッソハマっていた
毎月何かしらガンプラを買っては、パーツを組み替えたり、接着剤でくっつけたり
妄想しまくって遊んでいた

いつも俺はカッコイイガンダムに乗っていて、悪い敵を倒していくのだ

それもある時から一切興味を失ってしまった。
別に悲しいこととも思わんけど、熱って急激に冷めるんだなと感じたね。

何で興味を失ったかって、たぶんバイトやパチンコのせいだろうなあ
パチンコも同じく数年前に興味失って一切やってないけど

それまでの興味<新しいもの
で簡単に関心の図式は変わるんだなと

そんな俺はここ最近、一周回って読書にハマッている
我ながら……なんというか大人?になったなというか、落ち着いたモンだというかw

しばらくはこういうブームが続くんだろう。
次は何にハマるんだろうか。

ちょっと楽しみである。

それでは次回の記事をお楽しみに!!