Blog Image

【第1回】合同企画(東京初心者ダーツさん)

■2021/4/11(日) 10:00-13:00【荻窪】

池袋の『東京初心者ダーツ』さんと合同企画で、


・団体戦(全員参加必須)
・個人トーナメント(希望制)701オートハンデ

を行いました!

☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥1,300~¥1,500-



↑先方サークルリーダーのTさん。優しそうですねうん(取り敢えずほめてみた

10台/22名・パーテンション有・各自こまめな手洗い、消毒
飲食はドリンクバーの給水のみ
今のご時世で、最大限の感染対策を施した環境にて開催。







団体戦→池袋WIN
個人トーナメント戦→私は初戦敗退



今回の合同企画は合併を見据えた合同企画で、
交流会兼顔合わせも含めた
エンジョイダーツでした!



カウントアップからメドレーまで、
もう何度対戦したか覚えておりませんが、
取り敢えずほぼ負けたとしか記憶にありません。



ここぞというところで決めきれない、
とにかくそれが敗因です。
『毎回自分を超えるダーツをする』
と一昨日町田での当サークルの練習会で、
JAPANプロにメンタルのアドバイスを頂いたので(詳しくはインスタを見てね☆)、
しばらくはカウントアップ&自分にプレッシャーをわざとかけるダーツをしようと思ってます。


荻窪の時にそれを顕著に感じ、
『相手が良いダーツをしたら、良いダーツで返す』
やられっぱなしで時々つつく程度のダーツしかしていないと、
やっぱ下手くそだなあ、と改めて身をつまされました。

避けていたメドレーをこれからドンドンやっていかなきゃですね。
という事で、
私が上手くなるため、チキン克服の為是非私のサークルにいらしてください。
人を踏み台にする気持ちで挑みますが、逆に踏み台にされる未来しか見えません。


=====================
【次回開催予定】

【まもなく募集開始!】4/22(木)19:30-21:30【八王子】

■【募集締切】4/25(日)10:00-13:00【池袋】
 ※満員の為、募集締切


====================