【熊本】Canada gooseってカッコいいなって思いました(小並感

秋口から冬にかけてショップに現れてくるイカした高級ダウン

それがCanada gooseである(知っとるか

カッコいいなーと思いながらも買うことなく毎年スルーしている😅
挙げ句の果てに一時期、
『みんなCanada gooseを着てるなら敢えて別のブランドに手を出すのもアリなのでは!?』

と考え、Arctic ExplorerというCanada gooseのロシア版みたいな若干マニアック(?)なブランドのダウンを買っちまった
いや、これも気に入ってるから良いんだけどね

それはさておき、カッコ良いよね

先日Canada gooseのベストを着こなす女性を見かけた

うーん
小洒落ててカッコ良いな!
グレー……イカすなぁ
みんな黒を買いがちな印象の中で、グレーって落ち着いた色合いでありつつちょっと珍しくて良いね
ベスト×パーカーも王道な組み合わせでキレイにまとまっているし

ん~~~俺も欲しくなってきた(影響受けがち

いやいかん
今年はスタートから金使い過ぎた
せめて冬まで我慢や……でも去年、サクラマチのロンハーマンで見かけたCanada gooseのニットめっちゃイカしてたんだよなあ

アレが今年の冬も入ってたら……やっちまうかも知れん……いやいや……

気づいたらなんつー長さに🤪
俺の理性と物欲の対決を物語っているな🤣

それでは次回の記事をお楽しみに!!