Blog Image

自己表現×英会話イベント第1回!

14

#英会話
#英語
#友達
#自己表現
#自信
#渋谷

本日、【自己表現】×【英会話】イベントの第1回目を開催することができました!猛暑の中汗だくで来ていただいた参加者の皆さん、本当にありがとうございました😊楽しすぎて3時間があっという間でした!皆さん普段しない自己表現に絡めた英会話を、丁寧に言葉で紡いでくださいました。終わった後の参加者の方の表情は、晴れやかで、伝えたぞ!という達成感がこちらまで伝わってきました!
この度は、ありがとうございました:)
良いなと思ってくれる方はぜひ!まずは参加するだけでも十分です。スモールステップから一緒に踏み出してみませんか?お会いできることを楽しみにしています♪