Blog Image

24/8/10新宿HUBでカフェ会を開催しました!

26

2回目の新宿HUBでのカフェ会でした!
今回は16人だったので、なかなか賑やかな会になりました☺

初参加の方も半数ほどいらっしゃいましたが、皆さん乾杯のあとはリラックスしてお話しされていました☆

カフェ会と言いつつ、カフェ会と飲み会の中間くらいの雰囲気でした^^;

ここの新宿区役所通リのHUBは、とても広くてゆったりできるので、なんか最近はまってます🍸

イベントは1時間で終わりましたが、その後はそのままお店に残る方、お帰りになる方、別のお店に行かれる方など、皆さん自由に楽しまれてるようでした🍹

この会が良い出会いのきっかけになれば嬉しいです☆暑い中来て頂きありがとうございました!