Blog Image

初めて突発散歩をしました!

こんばんは、会長です。

今回は新規のメンバーの方からの提案で
突発散歩を行いました!
本当に有難い限りです。

ルートは副会長御用達の皇居一周コース。
約5.9kmと言ったところでしょうか。
そこそこありますね。

メンバーは前回と同じ4人。
梅雨という時期もあり
またまた開催が危ぶまれましたが
なんとか天気も持ち直してくれて
無事開催できました。    



1週間ぶりの再会に乾杯です。
各々好きな飲み物を選びました。

昼までの雨が嘘のように晴れて
気持ちよく散歩が出来ました。
今回は写真を撮り忘れたので
雰囲気をお伝えできないのが残念です。
意外とアップダウンがありそこそこ体力を削られたような気もします。適度な運動ですね。

2回目ということもあってか
仲も深まり(?)前よりも話の幅が広がりました。
本当に色んな話をしました。したよね?
少しずつ仲良くなれるのも
社会人サークルの楽しみなのかもしれません。

18時に開始をして20時に一周し終えました。
始めた時間も早かったのでちょうど良い到着となったと思います。

新たな散歩の日程などの話し合いをして
この日は解散となりました。
散歩モチベが上がる一方です。

次回イベントは7月18日となります!
新規の方を優先的に案内する予定です。
新たな仲間たちと会えるのが楽しみですね!