Blog Image

エクチュアからほり蔵本店に行ってきました!

エクチュアからほり蔵本店にサークルメンバーさんと行ってきました。
到着するとまだ並んでいなかったのですぐに入れました。お店はすぐに満席になりました。
とても人気なお店で、4人とかで行くと、席がなかったかもしれません。テーブル席がほぼ2人用です。
2回には1人席もありました。
商品だけ購入してテイクアウトもできます。
私たちは期間限定のベリーベリーのパフェセットにしました。
いろんな味が入っていて、どこを食べても美味しい!!
紅茶もチョコレートの香りのするものにしました。最高の組み合わせでしてね。
話も弾んで、いろいろな会話ができました。いろんな経験をしている人に会えるのが、このサークルのいいところです。尊重しあって会話を楽しむことができます。
またカフェ会をしますね。

開催したイベント情報

予約不可「エクチュアからほり蔵本店」でカフェタイム☕️

予約不可「エクチュアからほり蔵本店」でカフェタイム☕️

2023年12月9日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:12:55

申込締切:  12/8(金) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 大阪府 松屋町3番出口 Googleマップで表示 開催場所 大阪府 エクチュアからほり蔵本店 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

エクチュア からほり「蔵」本店
06-4304-8077
大阪府大阪市中央区谷町6-17-43 練
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27000958/

予約不可のお店でカフェタイムを楽しみませんか?人気店なので並ぶかもしれません。
優雅で美味しいカフェタイムが待っています。
月毎に季節のメニューが変わるようです。

⚠️サークルメンバーでない方は、サークルページをご確認ください。

🕰️当日の流れ
13:00ごろ 大阪メトロ「松屋町」3番出口で待ち合わせ
13:00 お店に向かう
15:00 解散予定

💰参加費
つなげーと参加料:500円(当サークル初回参加の方のみ)
参加費:500円
食事代: メニューをみて持参ください

⛔️禁止事項
ハラスメント(暴言、暴力、身体への接触)、つなげーと規則違反行為、ビジネス・宗教の勧誘、ナンパ目的