Blog Image

X'mas party!✨🎄✨【友達作り@福岡】

2021/12/18
Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)
この日はクリスマスパーティーを開催しました🙌
全体で男性13名、女性9名の合計22名のご参加でした!
ありがとうございます^^
途中トナカイさんも参加してました😂(笑)

4割の方が初参加でしたがすぐに打ち解けていたようでとても盛り上がりました😁!

このイベントを持ちまして年内全てのイベントが終了しました!
今年1年たくさんの方にご参加頂けて非常に嬉しかったです✨
本当にありがとうございました!

来年も月2回ペースで開催していきますので友達作りに是非遊びに来てください🙇!

開催したイベント情報

※男性枠満員【年内ラスト!】少し早めのクリスマスパーティー!友達作り飲み会🍻

※男性枠満員【年内ラスト!】少し早めのクリスマスパーティー!友達作り飲み会🍻

2021年12月18日(土) 19:30〜22:30

集合時刻:

申込締切:  12/18(土) 18:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 天神周辺 Googleマップで表示
参加者

4 /25人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今年も残すところ残りわずかとなりました!
そしてクリスマスも近いということでクリパをやります🙌
このイベントが今年最後になるので忘年会も兼ねて開催します😊

チキンやケーキをみんなで食べてたくさん楽しい写真も撮りましょう!!!
サンタ帽子なども準備しておくので被りたい人は被ってください(笑)

もしかするとボードゲームなども用意するかもしれません!

※お酒を飲まれる方は各自でご用意をお願いします。
こちらで軽食、お菓子、ノンアル系は準備します。

こんな方いませんか?

・転勤で福岡に来た方
・福岡で遊べる友達を増やしたい方
・気の合う友達を見つけたい方
・休日を充実させたい方
などなど大歓迎です✨

最初は緊張してしまうかと思いますが、少し時間が経てばみんなあっという間に仲良くなってます😂

当サークルの魅力

こういったサークルに入ると
「メンバーが固定されている」
「既にグループの輪ができていて入りづらい」
「身内ネタについて行けない」
などと思ったことはありませんか?

私のサークルでは初参加の方も参加しやすいように初参加、2回目以上の参加メンバーの比率を考慮して参加者を募っています✨
私が全て個別に連絡を取って、毎回同じメンバーが偏らないように集めております。

なので毎月参加しても毎回初めましての方とお話ができて、前回仲良くなった方もいるので参加しやすくなります!
また、少数のグループに分けて進行するので一緒のテーブルの方とより親密になれます👫

このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。
1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います🤲

参加費

参加費:3,000円

途中参加、途中抜け、友達を連れての参加自由です!
参加希望の方、興味がある方はお気軽にお問い合わせボタンよりメッセージをください🙇

※20代、30代限定イベントです。