【福岡】金曜日!【友達作り】

読書会


一度も「会」に なりません(自虐風俳句

どうもどうもこんばんは。
明日は第3回読書会なんですが、遂に誰からの問い合わせもありませんでした!!!(大泣き
みんな朝から本読むなんて眠くなるだけなのかなw
俺は結構好きなんだけどなぁ
うーーーーん。これは本格的に工夫しなければなるまい。
第4回もやるよ!!
でも場所を変えてみようと思う。
それと、単に読書会だけではなく、何か他のイベント(流行りのパン活とか?)を取り入れて
合体バージョンでやってみたりするのも良いのかな。
まぁ常に工夫だな!
3回やって誰も来ないってことは需要のないイベントだったってことだ!!
なんかこう上手いこと考えよう!
明日は明日で俺は大濠公園で読書するよ!毎回読みに行ってるけど未だに1冊読み終わってないwww
せめてコレを読み終えるまでには、読書「会」になると良いなぁ