Blog Image

第36回洋食麦星 byグリル満天星 小田急新宿店様

こんにちは!
本日は第36回オムライス会を開催致しました!
昨日オムライス作りでオムライス食べましたが、私には問題なしです笑

今回は新宿駅 モザイク通り沿いにあります小田急百貨店本館12階にあります「洋食麦星 by グリル満天星 小田急新宿店様」にお邪魔しました!
洋食麦星様は本店が麻布十番にあります洋食店となっております!
本店にもいつかお邪魔しようと考えております。

オムライスメニューは大きく分けて3種類ありました!
「ワンプレートミックス」「洋食プレート」「オムレツライス デミグラス」の3種類でした!デミグラス以外はハンバーグやカニクリームコロッケなどのトッピングがついたオムライスプレートとなっております。
私は今回シンプルにオムライス食べたかったので大盛りの「オムレツライス デミグラス」を頂きました!
ライスはバターの味わいが多めなケチャップライスにエビ、グリーンピース、シメジ、ホタテが入っていました! ふわふわの卵と具沢山でバターの味わいが深いライスが相性最高で大盛りでしたが、パクパク食べちゃいました笑
プレート系オムライスメニューのハンバーグを1口頂いたのですが、食べた瞬間肉汁を感じられてThe! 肉!という主張が感じられて最高でした(*≧∀≦*)
ハンバーグとオムライスを同時に食べるのが1番いいかもしれません!
また行く際はハンバーグ付きを頼もうと思います。

席数はかなり余裕があるので新宿でお買い物ついでに立ち寄るのもいいかもしれません!ぜひ行ってみてください〜( ´ ▽ ` )
かなり長文になりました笑