Blog Image

【熊本】カフェ会お疲れさまでした!&晩飯はカレー

昨日は初めて参加者アリのイベントになりました!!
いやーーーーーー……嬉しい!!感無量!

来てくれた皆さん、本当にありがとう!!
そして提案してくれたKさんにマジで感謝!

時間が経つのがあっという間過ぎよ
やっぱり誰かと過ごす時間は楽しいもんだね!

次回は飲み会やら阿蘇プチ旅行やら色々あります!!
ぜひぜひご参加お待ちしてます!

もちろんご新規さんも大歓迎です!
まぁ全員ご新規みたいなものなんで気軽に声かけてください笑

ところで昨日の参加者の1人に熊本駅のカレー屋のクーポン券をもらったので
イベント帰りにそのままカレー食っていきました。
辛さを「マイルド」にしたので、ほとんどカレーらしい辛さを感じられなかったオレのミスチョイスはあったものの
美味かった!!
当然のごとくナンはお代わりしたよ!
腹持ち良すぎて寝る前まで一切食事要らずだったw

それでは次回の記事をお楽しみに!!