Blog Image

ちゃんかずとジョナ。

こんばんは、会長です。

こんな暑いのにも関わらず
懲りずに突発散歩を行いました!

集合場所は珍しく渋谷駅。
目黒駅を目指して歩きます。

本日のメンバーはちゃんまり、ちゃんかず、ちゃんねぎの3名。
ちなみにNWCのCは「Chan(ちゃん)」のCらしいです(副会長談)。
意味がわかりません。



今回も17時開催という事もあり、
アルコールout、ソルティライチinです。
美味しそうですね。



歩いて少し裏道に入ると
不思議なところに渋谷駅の入口が。
副会長が無駄に興奮していました。
文字が見えないのが残念です。



ちゃんかずとジョナ。



歩道橋を渡ります。
「えぇ?!こんなとこ通るの?!」と副会長。
いつにも増してリアクションが大きいです。
でも選んだ道でこんなに反応があると
少し嬉しいものです。



20分程度歩くと
恵比寿駅近くの交差点に出ました。
8月28日のイベント時におそらく通るかな?と思います。フライングです。



また少し進むとパン屋を発見。
副会長がとても興味津々でした。今度行こうね。

道なりに進んでいきます。
カラフルな建物や
HDS(HINOMARU DIE SOON)と書かれた
謎の建物など目の引かれる建物が多く見られました。
曰く映えではなくフォトジェニックと云うらしいです。
そんな難しい言葉すらっと言えるようになりたいですね。



そして目黒駅に到着しました。
一時小雨が降りどうなるかと思いましたが
なんとかなりました。

道も歩きやすく色んな発見があり
散策し甲斐があるなと感じる道でした。

次回は第4回新宿ルートです。
よろしくお願いします🥳