Blog Image

第2回イベントを開催しました!

こんばんは、会長です。

今回は新規参加者を2名加えて
第2回イベントを開催しました!

集合場所は安定の雷門。
ルートは幻の第1回予定地だった
雷門~スカイツリー往復です。



東京駅と雷門はなんだか毎週見ている気がします。

今回は副会長が諸事情により不参加となり
代打で他のメンバーの方に入ってもらいました。
本当に頼もしい限りです。

メンバー全員が集合し、出発します。
コミュ障なのでやはりこの瞬間はいつも緊張します。



躊躇いもなく安定のお酒を入れていきます。
皆さんいつも私が飲みたいだけなのに
付き合っていただいてありがとうございます。

今回は距離が片道1.3kmと短いこともあり
直ぐにスカイツリーが見えてきました。



メンバーに写真を撮るように促され撮影。
位置もしっかり指定されます。
写真スキルが上がります。
上の方にもやがかかっていて
魔晄炉感がありますね。
FFやったことないけど。

スカイツリーに到着して
根元を見た後に変な椅子に座りながら
それぞれの職業についてお話をしました。
普段関わることのない職業の方が
多いので聞いていてとても楽しいです。

お話したあとは
スカイツリーから雷門へ戻り
いつもの写真タイム📷



本当に今回は会長がグダグダな回でした、反省します。
サポートして下さったメンバーに感謝です。
今度は長い距離を皆さんと歩きたいなと感じました。

次回は22日に江戸川沿いルート開拓を行います!
晴れてくれるといいですね☀️🌈