Blog Image

さくっとオンライン女子会♫やりますよ(´∀`)

【さくっとオンライン女子会】やります♫



5月3日(日)15時〜

★女性どうしで気楽におしゃべりしましょう〜♫
★人見知り女子でもOK♫

部長が司会をつとめますので、
人見知りさんでも安心して遊びに来てください♫

✅どうせならゴールデンウィーク何か楽しいことしたいな。
✅同性の新しい友達が欲しい〜。
✅家にずっといるのは飽きて来た〜。
✅さくっと飲みたい。
✅おしゃべりしたい〜。
✅とりあえず暇〜。

とりあえず一緒に飲みましょう〜♫

以前、つなげーとで女子会したところ、
すごく楽しめたので、
女子同士なら初対面でも楽しめるな〜ということで企画しました。

まったりおしゃべりしましょう〜(´∀`)


イベント詳細は下記です

■さくっとオンライン女子会♫【おとな部第28回】
5月3日(日) 15:00-16:30(定員8名)
https://tunagate.com/circle/21327/events/94641