Blog Image

6月親睦会♪

こんにちは!管理人です!
暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(^o^)

さて先日VMCでは新しく入られた方も交えて親睦会を開催致しましたよ☆
コロナの影響で参加人数も減り、衰退しつつあるサークル文化だったのですが、当日はなんと13人も集まりました!
3年ぶりに再会するメンバーもいたので管理人は思わず涙が出るほど嬉しかったです・・・(;_;)
・・・なんでも疎遠になっていたから久しぶりに参加するのに声が掛けづらかったとかw
みんな同じ境遇なので、全然気にしなくて大丈夫なのに♪\(^_^)/

さてやっとサークルらしさが戻り私たちVMCに活気が戻ってまいりました。現在月一程度に活動しております♪
既存メンバーも新しく入った方、これから入部したいなと考えている方。
VMCは今みんな同じスタートラインに立っているので、関係を深めていきサークルに溶け込んで行くには良いタイミングです♪

今夏は去年以上に仲間と遊べる機会が増えそう♪
少しでも私たちの活動に興味があればお気軽にイベント参加よろしくお願い致します(^o^)

追伸、メンバー募集状況はサークルトップページをご参照ください。