【福岡】火曜日の絶望感って結構なモノだよね【友達作り】

そんな本日は火曜日でございます。
平日月曜日から金曜日にかけて毎日仕事に励んでいる悲しきサラリーマンである吾輩が
何気にしんどいなと思う日が火曜日だということに
今日気づいてしまった。
(一文が長い

月曜日もね!
うん。分かるよ
めんどいよね。でもとりあえず前日の日曜日がマシなら、何とか耐えきれる……かな

しかし火曜日!
キミはちょっと無能なんじゃないかい!?
まだ4日も仕事をしなきゃならないじゃあないか!
おまけに月曜日に発生した仕事も片付いて無かったりするし!
(自分のせい

巻き返すための時間がまだまだ残されてしまっているのもいかがなものか
は~~~~~仕事したくねっ☆

水曜日以降はね、もう許せる
なんというか山は越えた感じがするから!
(気のせい

木曜日はもはや金曜日のための屈伸運動みたいなもの

金曜日?
最高だよ!とにかく出社した時点でもはや勝ちゲー確定よね
しかし、金曜日定時直前にかかってっくる電話だけは要注意だ
一気にテンションがガタ落ちする……!

ふー明日で水曜かぁ
6月は祝日が無いから本当に毎日が長いよ
絶対に有給入れたろ
いっつにしよっかな~~~~☆

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!